【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県福岡市中央区荒戸でトイレ水漏れ、福岡市早良区千隈で洗面蛇口水漏れ、筑紫野市永岡でトイレ詰まりの修理で伺いました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県福岡市中央区荒戸でトイレ水漏れ、福岡市早良区千隈で洗面蛇口水漏れ、筑紫野市永岡でトイレ詰まりの修理で伺いました。

2021年02月25日 スタッフの修理報告
こんにちは。
ふくおか水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


福岡水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


今回は福岡市中央区荒戸でトイレ水漏れ、福岡市早良区千隈で洗面蛇口水漏れ、筑紫野市永岡でトイレ詰まりの修理で伺いました。


【依頼場所】福岡市中央区荒戸
【依頼内容】トイレ水漏れ
【作業時間】40分


【作業前の状況】
数カ月前からトイレのタンク内から水の音が聞こえているのが気になっていたが、
そのまま使っていたら水道料金が高くなっていたので見てほしいとのことでした。


【作業内容】
タンク内の部品一つ一つを点検すると、
タンク内の水量を調整している部品が劣化しており、
正常に機能しなくなっていたことが水漏れの原因となっていました。


お客様に説明させていただいたところ、
新し部品と取り換えてほしいとのことで、部品を取り換えて水漏れ解消です。
お客様からもこれで安心だと喜んでいただきました。
気になることがあれば、いつでもふくおか水道職人までお電話ください。
 


 
【依頼場所】福岡市早良区千隈
【依頼内容】洗面蛇口水漏れ
【作業時間】60分


【作業前の状況】
数日前から蛇口からポタポタと水漏れしているので、
点検してほしいとのことでした。
使い続けていると徐々に水漏れがひどくなっているとのことです。


【作業内容】
蛇口をバラして一つ一つの部品を見てみると、
蛇口の中の部品が劣化していることで水が止められない状態になっていることが
水漏れの原因となっていました。


今の状況をお客様に説明すると、
また安心して長く使っていきたいので新しいものと取り換えてほしいとのことでした。
気になることがあれば、いつでもふくおか水道職人までお電話ください!
 


 
【依頼場所】筑紫野市永岡
【依頼内容】洗面蛇口水漏れ
【作業時間】60分


【作業前の状況】
トイレの水を流しても便器内に水がたまり流れていかず、
不安なので見てほしいとのことでした。


【作業内容】
お客様にお話しを伺うと、
いつも以上にトイレットペーパーを使ったのが原因ではないかとのことでしたので、
高圧ポンプという機械を使用して詰まり解消しました。
お客様からも早急な対応で助かったと喜んでいただきました。
気になるとのことがあれば、いつでもふくおか水道職人までお電話ください。

fo6

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315