【水道局指定工事店】福岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県糟屋郡粕屋町でトイレ水漏れ、春日市平田台で洗面蛇口水漏れ、太宰府市朱雀でトイレ水漏れ修理でお伺いいたしました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県糟屋郡粕屋町でトイレ水漏れ、春日市平田台で洗面蛇口水漏れ、太宰府市朱雀でトイレ水漏れ修理でお伺いいたしました。

2021年02月26日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
ふくおか水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

福岡水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

今回は糟屋郡粕屋町でトイレ水漏れ、春日市平田台で洗面蛇口水漏れ、太宰府市朱雀でトイレ水漏れ修理でお伺いいたしました。

【依頼場所】糟屋郡粕屋町
【依頼内容】トイレ水漏れ
【作業時間】30分

【作業前の状況】
数日前から水を流してもトイレの手洗いから水が流れてこなくなったとのことでした。
タンクには水はたまるが気になるので見てほしいとのことです。

【作業内容】
タンク内の部品を一つ一つ点検すると、
タンクの水量を調整している部品が劣化しており、
手洗い管に水を送れていない状態になっていました。

お客様に説明させていただいたところ、
部品を取り換えてほしいとのことで新しいものを取付けて問題解消です。
これで安心だとお客様からも喜んでいただきました。
1614081539242 1614081542344
気になることがあれば、いつでもふくおか水道職人までお電話ください。
 


 
【依頼場所】春日市平田台
【依頼内容】洗面蛇口水漏れ
【作業時間】60分

【作業前の状況】
1週間ほど前から蛇口を締めてもポタポタと水漏れしており、
そのまま使い続けていたら水漏れが徐々にひどくなってきたとのことでした。

【作業内容】
蛇口を細かく点検すると、蛇口の中の部品が劣化しており、
水を止められない状態になっていました。

お客様に説明させていただいたところ、
15年以上も使っている蛇口なので新しいものと取り換えてほしいとのこでしたので、
お客様に選んでいただいた蛇口を取付けて水漏れ解消です。
これでまた長く使えるとお客様からも喜んでいただきました。
1614081529926 1614081531930
気になることがあれば、いつでもふくおか水道職人までお電話ください。
 


 
【依頼場所】太宰府市朱雀
【依頼内容】トイレ水漏れ
【作業時間】30分

【作業前の状況】
トイレからポタポタと水の音が聞こえてくるので見てほしいとのことでした。

【作業内容】
トイレを細かく点検すると、
トイレのタンクの中の水量を調整している部品から水漏れしていることがわかりました。

お客様に直接見ていただいたところ、
すぐにでも直してほしいとのことで部品を取り換えて水漏れ解消です。
これで不安がなくなったとお客様からも喜んでいただきました。
1614296920416 1614296922377
気になることがあれば、いつでもふくおか水道職人までお電話ください。

fo6


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315