【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県北九州市八幡西区町上津役西、遠賀郡芦屋町緑ヶ丘、北九州市八幡西区浅川学園台に修理依頼のお伺いをしました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県北九州市八幡西区町上津役西、遠賀郡芦屋町緑ヶ丘、北九州市八幡西区浅川学園台に修理依頼のお伺いをしました。

2021年02月26日 スタッフの修理報告
いつもふくおか水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。


福岡水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


今回は北九州市八幡西区町上津役西、遠賀郡芦屋町緑ヶ丘、北九州市八幡西区浅川学園台に修理依頼のお伺いをしました。


【作業場所】北九州市八幡西区町上津役西
【作業内容】洗面蛇口水漏れ
【作業時間】90分
【作業前の状況】
ずっとポタポタ水漏れしていて最近ひどくなってきたとのことでした。
点検させてもらうとシャワーホースからも水漏れしていていました。


【作業内容】
悪くなっている箇所と修理の説明をさせてもらい、
古くなっているので交換の話もさせてもらいシャワーホースはない方がいいとのことで、
ホースがない蛇口に交換させていただきました。
新品の蛇口になり、喜んでいただけました。
 


 
【作業場所】遠賀郡芦屋町緑ヶ丘
【作業内容】トイレつまり
【作業時間】90分


【作業前の状況】
トイレットペーパーを流しすぎて詰まったとのことでした。
さっそく点検を行い汚水マスを見ているとお客様は衝撃的だったらしく、
汚れを見て驚かれていました。


【作業内容】
トイレのつまりは高圧ポンプで除去することになり、作業していると、
屋外の排水管はどのように掃除するか相談を受けたので、排水管は高圧洗浄を行い、
日頃簡単にできるメンテナンスなどを説明して作業終了しました。
思ってもなかった汚れもきれいになってよかったと喜んでいただけました。
 


 
【作業場所】北九州市八幡西区浅川学園台
【作業内容】トイレ水漏れ
【作業時間】60分


【作業前の状況】
ずっとタンクからチョロチョロ水漏れしていました。
点検させてもらうとボールタップの劣化で
タンクが満水になっても水が止まらず流れたままになっている状態でした。


【作業内容】
かなり古いトイレだったので修理するか、
この後のトラブルも考えるとトイレの交換のお話もさせてもらい、
今回はとりあえず修理することになりました。
ボールタップの交換作業を行い、水漏れが止まって一安心と喜んでいただけました。


水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な水道職人まで、いつでもご相談ください!


水道修理のプロとしてお客様のお困りごとを、いち早く解決させていただきます。
気になる事がございましたら、お気軽にお電話ください!

Fo11

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315