【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県福岡市早良区へお伺い致しました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県福岡市早良区へお伺い致しました。

2021年02月28日 スタッフの修理報告
ふくおか水道職人の修理報告をご覧頂き、ありがとうございます。


水道職人では、コロナウイルス感染防止対策として、マスクやゴム手袋の着用、
アルコールでの消毒を行った上で、お伺いしております。
水廻りでお困りの際には、いつでもご相談ください。


今回は福岡県福岡市早良区にお伺い致しました。


【作業場所】福岡県福岡市早良区飯倉
【作業内容】トイレ詰まり
【作業時間】1時間


【作業前の様子】
何も落としていないが、急につまったとの事。


【作業内容】
新築なので詰まる要素が全くないのですが、点検してみると節水タイプになっており、
従来通りにトイレットペーパーを使うと詰まる可能性も十分考えられます。


つまり除去の方法をご提案した際に、
今後も安心して使えるようにしっかり除去してほしいとの事でしたので、
トイレを外した際大量のトイレットペーパーが出てきました。
詰まりも除去でき、原因も追求できたのでご安心していただきました。
 


 
【作業場所】福岡県福岡市早良区昭代
【作業内容】トイレ水漏れ
【作業時間】1時間半


【作業前の様子】
水を流す度にトイレの後ろから水が漏れる


【作業内容】
点検してみると、便器とタンクの接地面の部品が壊れている状態で流せば流すほど、
水が漏れている状態でした。


このままだと床や階下漏水する可能性があるので、早急に直す必要があります。


直すにしてもどこまで直すか複数ご提案して、
階下漏水が怖いから安心出来るように修理して、との事で
経年劣化している部品を交換して、トイレの後ろから水が出ることはなくなったとさ。
 


 
【作業場所】福岡県福岡市早良区田隈
【作業内容】洗面排水詰まり
【作業時間】1時間


【作業前の様子】
洗面所の排水にネックレスを落としたとの事。


【作業内容】
詰まってはいないが、ネックレスを落としたので取ってほしいとの事で点検してみると、
無事に洗面排水のトラップという場所に落ちておりました。


落としてしまった際、水を流してしまうとそのまま流れていく可能性があるので、
何も触らずにすぐご連絡ください。


ふくおか水道職人 fo2

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315