【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県北九州市小倉北区、小倉南区へお伺い致しました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県北九州市小倉北区、小倉南区へお伺い致しました。

2021年02月28日 スタッフの修理報告
ふくおか水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様の元へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


今回は福岡県北九州市小倉南区、北九州市小倉北区、 へお伺いいたしました。


【依頼場所】北九州市小倉南区企救丘
【依頼内容】台所蛇口水漏れ
【作業時間】50分


【作業前の状況】
お客様のお話によりますと、数日前から蛇口の先端からポタポタと水漏れしており、
気になっていたらしいのですが、そのまま様子を見ていたところ、
水漏れがひどくなってきたようで、根本からも水漏れしており、
シンクの下にも水が漏れてしまったようです。


15年程使用したそうで、経年劣化が進んだ結果
このような状況になってしまったと考えられます。


【作業内容】
お客様にいくつか修理方法を説明させて頂き、今回は新しい蛇口と取り換えて水漏れ解消です。
これで安心してまた長く使えるとお客様から喜んでいただきました。
 


 
【依頼場所】北九州市小倉北区篠崎
【依頼内容】トイレ水漏れ
【作業時間】30分


【作業前の状況】
トイレのタンクの中から水の音がするということでした。


便器の中の水漏も常に水面が揺れており、点検のためタンクの部品を点検させていただきますと、
タンク内の水を調整している部品が正常に機能しておらず、水が止まらなくなっておりました。


【作業内容】
お客様に直接部品を見ていただき、水漏れの原因を説明させていただききました。


修理方法もいくつか提案させていただき、今回は新しい部品と取り換えて水漏れ解消です。
早急な対処だとお客様からも喜んでいただきました。
 


 
【依頼場所】北九州市小倉北区赤坂
【依頼内容】トイレ水漏れ
【作業時間】30分


【作業前の状況】
数日前からトイレの床が水で濡れているとのことでした。
点検させていただきますと、ウォシュレットの下から水が漏れており、
それが原因で床が濡れている状態でした。


【作業内容】
お客様に説明させていただき、
今回はウォシュレットを新しいものと取り換えることになりました。


これで安心だとお客様からも喜んでいただきました。


水道職人は、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!


少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください。


水道職人 fo13

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315