【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県福岡市早良区、福岡県糸島市、福岡県太宰府市へ修理に伺いました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県福岡市早良区、福岡県糸島市、福岡県太宰府市へ修理に伺いました。

2021年02月28日 スタッフの修理報告
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


今回は福岡市早良区、福岡県糸島市、福岡県太宰府市にて修理対応に伺いました。


【作業場所】 福岡市早良区
【依頼内容】 台所蛇口の水漏れ
【作業時間】 45分


【依頼内容】
早速点検してみますと、蛇口の先端の樹脂の部分が
破損しておりそこからの水漏れを起こしていました。


お客様にお話を伺いますと今朝洗い物をしている時にコップを落としてしまい、
それがあたって割れてしまったとのことでした。
水を出すと吹き出しているので困っているとのことでした。


【作業内容】
今回の破損部分にかんしてのなおす方法をいくつかお話させていただき、
年数も28年使っており、蛇口も傷と汚れが目立っていたため本体を交換してほしいとのことで
蛇口の交換をさせていただくことになりました。


作業時間は45分ほどで終わりお客様もまさかすぐに対応してもらえると
思っていなかったとよろこんでおられました。
 


 
【作業場所】 福岡県糸島市
【依頼内容】 トイレの水漏れ
【作業時間】 2時間


【依頼内容】
お客様のお宅へ到着し点検させていただきますと、
タンクの中からポタポタと音がしているとのことでさらに詳しく部品を見させていただきました。


特に壊れているわけではなく
何分かに一回水が流れてくる部品からポタっと落ちているほどでした。


お客様にお話を伺うとしばらくなっているかと思ったら止まっているときもあって
それがここ1週間でなりはじめたとのことでした。


おそらく水がたまり止まるまでに少し時間がかかっているかのようでした。


【作業内容】
今回いくつかなおす方法をお話させていただき
お客様は最近家での仕事が増えトイレも前以上に使うようになっていて、
トイレも20年以上前なので最近節水トイレにしたいとのことで
カタログをいくつかみてもらいトイレの交換をさせていただくことになりました。


作業時間は2時間ほどでおわり、
こんなに早く綺麗なトイレがつくと思っていなかったと大変よろこんでおられました。
 


 
【作業場所】 福岡県太宰府市
【依頼内容】 トイレの詰まり
【作業時間】 1時間


【依頼内容】
依頼場所を点検させていただきますと、トイレが全く流れておらず、
お話を伺いますと子供がなにか流したかもしれないがわからないとのことでした。


排水管はまったく問題なかったのでトイレで詰まっているとわかりました。


【作業内容】
いくつかなおす方法をお話させていただき
今回は便器を取り外す作業をさせていただくことになりました。


作業時間は1時間で終わり便器にはおもちゃが挟まっていたこともわかり
お客様も大変安心しておられました。
なにか気になることがありましたらお気軽にお電話お待ちしております。

fo7

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315