【水道局指定工事店】福岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県福岡市南区井尻で台所蛇口水漏れ、福岡市博多区駅南でトイレ詰まり、福岡市中央区荒戸で止水栓水漏れに伺いました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県福岡市南区井尻で台所蛇口水漏れ、福岡市博多区駅南でトイレ詰まり、福岡市中央区荒戸で止水栓水漏れに伺いました。

2021年03月01日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
ふくおか水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

【依頼場所】福岡市南区井尻
【依頼内容】台所蛇口水漏れ
【作業時間】50分

【作業前の状況】
1週間ほど前から蛇口を使っていない時でも
ポタポタと水漏れしていることが気になっているので点検してほしいとのことでした。

【作業内容】
蛇口をバラして点検すると、
蛇口の中の部品が劣化しており水漏れの原因となっていました。

お客様に説明させていただいたところ、
25年も使っている蛇口なので取り換えてほしいとのことで
蛇口を取付けて水漏れ解消です。
これで安心してまた長く使えるとお客様からも喜んでいただきました。
1614536502617
気になることがあれば、いつでもふくおか水道職人までお電話ください。
 


 
【依頼場所】福岡市博多区駅南
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】20分

【作業前の状況】
トイレを使った際に流そうとしたところ
水が便器にたまったままで流れていかないので見てほしいとのことでした。

【作業内容】
お客様からお話しを伺ったところ、
物も落していないのでトイレットペーパーの使いすぎかもしれないとのことでした。

高圧ポンプという機械を使いトイレ詰まり解消です。
お客様からも早急な対応で安心したと喜んでいただきました。
気になることがあれば、いつでもふくおか水道職人までお電話ください。
 


 
【依頼場所】福岡市中央区荒戸
【依頼内容】台所の下が濡れている
【作業時間】40分

【作業前の状況】
数日前から台所の収納棚が濡れているとのことでした。
どこから水漏れしているのかわからないので見てほしいとのことでした。

【作業内容】
台所下を細かく点検すると、
蛇口につながっている止水栓から水漏れしていることがわかりました。

20年以上も使っているとのことで腐食しておりお客様に直接見ていただいたところ
すぐにでも取り換えてほしいとのことで、新しい止水栓を取付けて水漏れ解消です。
これで安心だとお客様からも喜んでいただきました。
1614536492315 1614536489983
気になることがあれば、いつでもふくおか水道職人までお電話ください。

fo6


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315