【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県北九州市八幡西区永犬丸東町、中間市中鶴、宗像市自由ヶ丘、修理依頼のお伺いをしました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県北九州市八幡西区永犬丸東町、中間市中鶴、宗像市自由ヶ丘、修理依頼のお伺いをしました。

2021年04月07日 スタッフの修理報告
ふくおか水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様のところへお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


今回は福岡県八幡西区永犬丸東町、中間市中鶴、宗像市自由ヶ丘へお伺いしました。


【作業場所】八幡西区永犬丸東町
【作業内容】トイレのつまり
【作業時間】30分


【作業前の様子】
今朝から流れが悪くなったとの事でした。点検させていただきますと、
水位上昇が確認され、下降もかなりゆっくりの状態でした。
固形物は落としていないとの事でしたので
トイレットペーパーの大量使用が原因と思われます。


【作業内容】
お客様にご説明したところ、
高圧のポンプにてつまりを除去する方法をお選びいただきました。
しっかり流れるようになったトイレに、お客様も大変満足していただきました。
 


 
【作業場所】中間市中鶴
【作業内容】台所蛇口水漏れ
【作業時間】90分


【作業前の様子】
台所蛇口の使用年数が20年と言うことで部品交換対応ができなかった為、
お客様に相談し、新しい蛇口に交換提案させて頂きました。


【作業内容】
部品交換が出来なかったのと、年数もたっているのでお客様も心配されていて、
蛇口を新しくしてほしいとのことで、
蛇口の本体を交換させていただくことになりました。


作業時間は90分ほどで終わり、
お客様も綺麗になった蛇口をみて大変安心しておられました。
 


 
【作業場所】宗像市自由ヶ丘
【作業内容】台所蛇口水漏れ
【作業時間】60分


【作業前の様子】
点検してみますと台所の蛇口から水がでた状態で止まらなくなり、
詳しく見てみると、部品もそうなんですが蛇口の本体もかなり劣化が進んでおり、
サビなどもかなりひどくなっている状況でした。


お話を伺うともう20年も使っているから
さすがに寿命がきたかもしれないとのことでした。


【作業内容】
お客様にいくつかなおす方法をお話させていただき
今回は、蛇口もボロボロになっているので新しく交換してほしいとのことだったので
蛇口ごと新品に交換させていただくことになりました。


作業時間も60分ほどで終わり、
お客様も綺麗になった蛇口をみて大変安心しておられました。


身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら水道職人にお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。


水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願いします!

fo11

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315