【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県福岡市南区、春日市にてトイレ詰まりの修理対応

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県福岡市南区、春日市にてトイレ詰まりの修理対応

2021年04月14日 スタッフの修理報告
こんにちは。
ふくおか水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


[依頼場所] 福岡県福岡市南区
[依頼内容] トイレ詰まり
[作業時間] 2時間


[作業前の様子]
お伺いして状況をお聞きすると、朝方、トイレを仕様すると詰まってしまい、
自分で道具を買ってきてやってみても詰まりが取れないとのことでした。
点検させていただくと、見えるところでは詰まってなかった為、
排水官の中かトイレの排水の入り口で何が詰まってると断定させていただきました。


[作業内容]
つまり除去の為、高圧ポンプを使用させていただきました。
専用の機械で清掃しても詰まりが取れなかった為、
トイレの脱着をさせていただきました。


すると何日間か使用したペーパーがつまっていました。
お客様にも確認していただき、流れるようになりました。


対策としてはトイレットペーパーをダブルからシングルに変えて頂くか、
2回流すようにしたりするようお伝え、作業完了です。
 


 
[依頼場所] 福岡県春日市
[依頼内容] トイレつまり
[作業時間] 2時間


[作業前の様子]
お伺いして状況を確認したところ、
トイレの水を流しても少しずつしか流れない状態でした。
2日前から流れなくなったそうです。


[作業内容]
お客様に高圧ポンプで圧力をかけて排水管につまっている物を流す方法と
便器を外してつまっている物を直接取り除く方法を提案させて頂きました。


お子さんが沢山いらっしゃる施設でした。
何がつまっているかを確認する為にも便器を外して欲しいとの事でした。


便器を外して確認すると便器の中にオモチャがつまっていました。
オモチャがつまっている状態をご覧になってお客様も大変驚かれておられました。


便器をキレイに掃除して取り付け、
トイレがスムーズに流れる状態をご覧になって頂きました。
お客様もこれで安心して生活できると喜んでおられました。


身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら水道職人にお任せ下さい!


年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。


水まわりトラブルにお困りの時は
水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願いします

fo14

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315