【水道局指定工事店】福岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県八女市へトイレ水漏れ・台所蛇口の水漏れ・浴室蛇口の水漏れの修理対応に伺いました

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県八女市へトイレ水漏れ・台所蛇口の水漏れ・浴室蛇口の水漏れの修理対応に伺いました

2021年04月29日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。

今回は八女市に修理にお伺い致しました。

【作業場所】八女市
【作業内容】トイレからの水漏れ
【作業時間】1時間

【作業前の状況】
トイレを流すとトイレの後ろあたりから水漏れする。

【作業内容】
点検させてもらうと便器とタンクの間のパッキンが劣化し水漏れしていました。
状況を説明しすぐに部品を交換させていただきました。一緒に確認をしてもらい完了です。
しばらくトイレ使えないと思っていたので
すぐ来てくれて助かったありがとうとよろこんでいただけました。
 


 
【作業場所】八女市
【作業内容】台所蛇口の水漏れ
【作業時間】1時間30分

【作業前の状況】
レバーが硬く水がきちんと止まらない。

【作業内容】
点検させてもらいカートリッジの故障を説明させてもらったところ、
知人の家で見た浄水器内蔵の蛇口を取り付けたいと要望がありました。

カタログを見て選んでもらい、浄水器内蔵の蛇口に交換させていただきました。
壊れたらこれに替えたかったとよろんでいただけました。
浄水カートリッジの説明をして、完了しました。
 


 
【作業場所】八女市
【作業内容】浴室蛇口の水漏れ
【作業時間】1時間

【作業前の状況】
水を止めても少しずつシャワーからお水が漏れ続ける。

【作業内容】
調べてみるとすでに部品の供給が終わっていて修理が出来ないものでした。
詳しくご説明させてもらい、新しく蛇口を選んで頂きました。

確認後、新しい物に交換させていただきました。
汚れもひどかったし、新しくなると気持ちがいいとよろんでいただけました。

水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能なふくおか水道職人まで、いつでもご相談ください!
お見積りは無料で行っております。

水道修理のプロとしてお客様のお困りごとを、いち早く解決させていただきます。
気になる事がございましたら、お気軽にお電話ください!

f08


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315