【水道局指定工事店】福岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県久留米市へ洗面蛇口修理・台所蛇口交換・屋上配管の水漏れの修理対応に伺いました

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県久留米市へ洗面蛇口修理・台所蛇口交換・屋上配管の水漏れの修理対応に伺いました

2021年04月29日 スタッフの修理報告
こんにちは。
ふくおか水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様のところへお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


今回は久留米市に修理に伺いました。


【依頼場所】久留米市
【依頼内容】洗面蛇口水が出ない
【作業時間】30分


【作業前状況】
洗面化粧台の蛇口の水が出ず、お湯は出る状況


本体交換のお話しもさせていただきましたが、
今回はすぐに直して欲しいので蛇口内部の部品のカートリッジ交換となりました。


【作業内容】
古いカートリッジを取り出すため、
水とお湯を止め蛇口を分解し古いカートリッジを除去。
新しいカートリッジを装着し作業終了です。
 


 
【依頼場所】久留米市
【依頼内容】台所蛇口交換
【作業時間】1時間


【作業前状況】
台所の蛇口のレバーハンドルが折れてしまった状態


【作業内容】
以前見積もりを出していまして本日工事を行いました。


お客様のご要望で台所蛇口を取り替えるということになりましてので、
TOTO製のシングルレバー水栓を取り付けいたしました。
お客様にも喜んで貰えて良かったです。
 


 
【依頼場所】久留米市
【依頼内容】屋上配管の水漏れ
【作業時間】2時間


【作業前状況】
屋上にある給水配管が腐食しており、そこから水漏れしている状態でした。


【作業内容】
古い配管を撤去して、配管を新しい塩ビパイプにて修理を行いました。
「即日対応して頂きありがとう」とお客様に喜んで貰えて良かったです。
 


 
【依頼場所】久留米市
【依頼内容】トイレ水漏れ
【作業時間】3時間


【作業前状況】
40年近く使用している洋式トイレで、尿取りパットを落としてしまったとのこと。


【作業内容】
古いトイレを取り外し、中の尿取りパットを除去。
トイレの内部もかなり傷んでおり何度もつまりがおきているとのこと。


今回のつまりの原因は除去できましたが、
再度詰まるのは嫌だということでしたので、トイレの取替を提案しました。
ご了承頂き、トイレを新しく取り替えることになりました。


トイレも新しくなりすごく気持ちいいと大変喜んで頂けました。f08

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315