【水道局指定工事店】福岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県筑紫野市、福岡市城南区、福岡市西区にお伺い致しました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県筑紫野市、福岡市城南区、福岡市西区にお伺い致しました。

2021年04月29日 スタッフの修理報告
こんにちは。
ふくおか水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


[依頼場所] 筑紫野市
[依頼内容] 台所蛇口水漏れ
[作業時間] 2時間


[作業前の様子]
お伺いして状況をお聞きすると、
1ヶ月前くらいから水漏れが起きていたとのことでした。
点検させていただくと、蛇口が経年劣化していて、錆がとても出ていました。


30年くらい使われている蛇口でしたので、錆が出てきて、
付け根の部分が割れて水漏れが起きていると断定させていただきました。


[作業内容]
お客様に状況を説明させて頂いたところ、
蛇口の交換を希望されたので、蛇口の交換をし作業完了です。
お客様にも見ていただき、喜ばれておりました。
 


 
[依頼場所] 福岡市西区
[依頼内容] トイレ水漏れ
[作業時間] 2時間


[作業前の様子]
お伺いして状況を確認したところ、
トイレの水を流すと、便座の部分から水がポタポタ落ちてくるとのことでした。


[作業内容]
点検させて頂くと、トイレのウォシュレット部分から水漏れが起きていて、
それが便座の機械の中を通って水が外から落ちていると断定させていただきました。


お客様にも状況を見ていただき、ご説明させて頂いたところ、
ウォシュレットの交換を希望されたので、ウォシュレットを交換させていただきました。
お客様もこれで安心して生活できると喜んでおられました。
 


 
[依頼場所] 福岡市城南区
[依頼内容] 屋外蛇口水漏れ
[作業時間] 2時間


[作業前の様子]
お伺いして状況をお聞きすると、お子様が走っている時に服に蛇口が引っ掛かり、
給水の部分から割れて水漏れが起きているとのことでした。


[作業内容]
給水の部分が折れていたので、給水の部分からの交換と、
蛇口も折れ曲がっていたので、蛇口の交換も提案させて頂いたところ、
2つとも交換することを希望されたので給水管と蛇口を交換させていただきました。
お客様もこれで安心して生活できると喜ばれておりました。


身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら水道職人にお任せ下さい!


年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。


水まわりトラブルにお困りの時は
水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願いします

fo14

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315