【水道局指定工事店】福岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県大野城市上大利でトイレ詰まり、福岡市博多区金の隈で洗面蛇口水漏れ、筑後市下北島で台所詰まり

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県大野城市上大利でトイレ詰まり、福岡市博多区金の隈で洗面蛇口水漏れ、筑後市下北島で台所詰まり

2021年04月30日 スタッフの修理報告
こんにちは。
ふくおか水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


【依頼場所】大野城市上大利
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】60分


【作業前の状況】
お客様からお話しを伺ったところ、
小さいお子さんがおもちゃをトイレに落して流してしまったとのことでした。


【作業内容】
無理やりおもちゃを流し込んでしまうと排水管で詰まってしまう恐れがある為、
便器内に詰まっているおもちゃを取り出す為に
トイレを一度全部取外し、直接おもちゃを取り除き詰まり解消です。


お客様からもこれで安心だと喜んでいただきました。
気になることがあれば、いつでもふくおか水道職人までお電話ください。
 


 
【依頼場所】福岡市博多区金の隈
【依頼内容】洗面蛇口水漏れ
【作業時間】60分


【作業前の状況】
数カ月前から蛇口を使用していない時でも
ポタポタと水漏れしていることが気になっていたが
そのまま使い続けていると水漏れがひどくなってきたので見てほしいとのことでした


【作業内容】
蛇口をバラして点検すると、蛇口の中にある部品が劣化により
正常に機能していないことが水漏れの原因となっていました。


お客様に説明させていただいたところ、
25年も使っている蛇口ということもあり蛇口本体も劣化していることもふまえ
新しいものと取り換えてほしいとのことで新しい蛇口を取付けて水漏れ解消です。


お客様からもこれで安心してまた長く使えると喜んでいただきました。
気になることがあれば、いつでもふくおか水道職人までお電話ください!
 


 
【依頼場所】筑後市下北島
【依頼内容】台所詰まり
【作業時間】30分


【作業前の状況】
数日前から水の流れが悪いため一度見てほしいとのことでした。


【作業内容】
台所下の排水ホースを取外し点検すると、
長年の汚れや油が蓄積していることが詰まりの原因となっていました。


お客様に汚れを直接見ていただいたところ新しいホースと取り換えてほしいとのことで、
新しい排水ホースを取付けて詰まり解消です。


お客様からも早急な対応だと喜んでいただきました。
気になることがあれば、いつでもふくおか水道職人までお電話ください!

fo6

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315