【水道局指定工事店】福岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県福岡市東区、福岡市西区、福岡市南区にて修理対応に伺いました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県福岡市東区、福岡市西区、福岡市南区にて修理対応に伺いました。

2021年04月30日 スタッフの修理報告
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


本日は福岡市東区、西区、南区にて修理対応に伺いました。


【作業場所】福岡市東区
【依頼内容】トイレの詰まり
【作業時間】1時間


【依頼内容】
今回はトイレの詰まりとのことで点検させていただくと
トイレの水は徐々に流れていっている状態で、
お話を伺うと今朝トイレをしたときに流したら急に流れなくなっていて、
ペーパーだと思い少し時間をあけて流してみたらしいのですが、
それでも流れないのでお電話したとのことでした。


外の排水管を調べにいくときれいに流れていたので、
便器で詰まっていることがわかりました。


【作業内容】
お客様になおす方法をお話させていただき、
今回は機材を使って詰まりを取り除くことになりました。


作業時間は1時間ほどで終わり、
お客様もすぐに対応してもらえると思わなかったと安心しておられました。
 


 
【作業場所】福岡市西区
【依頼内容】蛇口の水漏れ
【作業時間】50分


【依頼内容】
今回は外の蛇口の水漏れとのことで早速点検させていただくと、
水がでた状態のまま止まらなくなっていました。


お客様にお話を伺うと、最初はポタポタだったのが
段々ひどくなって止まらなくなってしまったとのことでした。


部品を分解してみると中の部品が溝がなくなり劣化していました。
お客様もそれをみるとびっくりされておられました。


【作業内容】
お客様になおす方法をいくつかお話させていただき、
今回は蛇口もかなり長い間使っていてサビもかなりきているので
新しい蛇口と交換させていただくことになりました。

作業時間は50分ほどでおわり、
実際に使っていただくと軽く回すと止まるようになっているので
お客様も大変安心しておられました。
 


 
【作業場所】福岡市南区
【依頼内容】洗面台下からの水漏れ
【作業時間】1時間


【依頼内容】
今回は洗面台の下から水が漏れているとのことで点検させていただくと
水を使ってないときは漏れておらず流すと漏れるという状況でした。


扉をあけてみると、排水トラップと言われる部分から
水がかなり漏れているのがわかりました。
お客様にも見ていただきかなりサビがでているのでびっくりされていました。


【作業内容】
お客様になおす方法をお話させていただき、
今回は排水のトラップを新しいものに交換させていただくことになりました。
作業時間は1時間ほどでおわりお客様も安心しておられました。


何か気になることがありましたらお気軽にお電話お待ちしております。

fo7

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315