【水道局指定工事店】福岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県飯塚市、福岡県朝倉市、福岡県太宰府市にて修理対応に伺いました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県飯塚市、福岡県朝倉市、福岡県太宰府市にて修理対応に伺いました。

2021年04月30日 スタッフの修理報告
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


本日は福岡県飯塚市、朝倉市、太宰府市にて修理対応に伺いました。


【作業場所】飯塚市
【依頼内容】台所排水の詰まり
【作業時間】2時間


【依頼内容】
今回は台所排水の詰まりとのことで点検させていただくと
水が全く流れておらず、シンクにたまっている状況でした。
外の排水管を点検しにいくと白い塊のようなの物がかなり詰まっていました。


お客様にお話を伺いますと数日前から流れが悪く、
詰まりをとる薬を買ってきて流してみたらしいのですが、
全く取れなかったとのことでした。


【作業内容】
お客様になおす方法をお話させていただき、
今回は油がかなり固まっていたので塊を一度砕く機械を通して、
排水管をそのあと洗浄させていただくことになりました。


作業時間は2時間ほどかかりましたが、
水も無事流れるようになったのでお客様も安心しておられました。
 


 
【作業場所】朝倉市下渕
【依頼内容】台所蛇口の水漏れ
【作業時間】1時間30分


【依頼内容】
今回は台所蛇口の水漏れとのことで点検させていただくと下から漏れているのが分かり、
扉の中を見せていただくとお水の管のほうから水がかなり漏れており、
銅管だったためそこがサビで劣化し、小さな亀裂がはいっていました。


【作業内容】
お客様になおす方法をいくつかお話させていただき、
年数もかなりたっておりお客様も新しい蛇口に交換してほしいとのことで
本体ごと交換させていただくことになりました。


作業時間は1時間半ほどで終わり、
キレイになった蛇口をみてお客様も大変安心しておられました。
 


 
【作業場所】太宰府市
【依頼内容】洗面蛇口水漏れ
【作業時間】1時間


【依頼内容】
今回は洗面蛇口の水漏れとのことで早速点検させていただきますと、
水がポタポタと落ちていて止まらなくなっていました。


お客様にお話を伺いますと半年くらいこの状況で
最近になって漏れてる量がふえたのでお電話したとのことでした。


【作業内容】
お客様になおす方法をお話させていただき、
蛇口内部の部品とパッキンが劣化していたので
新しい部品へ交換させていただくことになりました。


作業時間は1時間ほどで終わり、
水漏れもなおったのでお客様も安心しておられました。


何か気になることがありましたらお気軽にお電話お待ちしております。

fo7

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315