【水道局指定工事店】福岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県北九州市八幡東区東丸山町、北九州市小倉北区下到津、北九州市八幡東区枝光へ修理依頼にお伺いしました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県北九州市八幡東区東丸山町、北九州市小倉北区下到津、北九州市八幡東区枝光へ修理依頼にお伺いしました。

2021年04月30日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

ふくおか水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様のところへお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

今回は北九州市八幡東区東丸山町、北九州市小倉北区下到津、北九州市八幡東区枝光へ修理依頼にお伺いしました。

【依頼場所】北九州市八幡東区東丸山町
【依頼内容】台所蛇口水漏れ
【作業時間】60分

【作業前の状況】
台所蛇口の吐水口に取り付ける簡易的な浄水器から水が漏れ出していました。

【作業内容】
一度全て浄水器を取り外し、
劣化したパッキンを交換して取り付け直しをさせていただきました。

今後また同じように水漏れがしないように
今回の水漏れの原因になった浄水器のカートリッジの取り外し方と
蛇口の吐水口の向きを変える方法をお客様にご説明させていただきました。

気になることがあれば、いつでもふくおか水道職人までお電話ください。
 


 
【依頼場所】北九州市小倉北区下到津
【依頼内容】トイレ水漏れ
【作業時間】30分

【作業前の状況】
使用して35年になるトイレで以前から水漏れはしていたが、
ここ2~3日でトイレの床に水漏れがひどくなりご連絡いただきました。

【作業内容】
点検をしてみると タンクと便器の間のボルトから水が漏れていました。

使用年数も35年と劣化している箇所は多々ありましたが、
お客様のご要望に合わせてタンクと便器につながっているボルトと、
タンクの中の水量を調整する劣化した重要な部品だけ交換させていただきました。

水漏れも止まりトイレの床が腐る事を心配していらっしゃいましたので
解決してご安心いただきました
 


 
【依頼場所】北九州市八幡東区枝光
【依頼内容】洗面排水水漏れ
【作業時間】60分

【作業前の状況】
30年以上使用した洗面台の下の排水金具が劣化していて、
物があたった様子で破損していました。

【作業内容】
洗面化粧台は大きく立派なものが付いており、
破損している洗面の排水金具を交換させていただきました。

お客様からもこれで洗面台が使用できると喜んでいただきました。
気になることがあれば、いつでもふくおか水道職人までお電話ください。

fo1


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315