【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県春日市でトイレつまり、福岡県大野城市で洗面蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県春日市でトイレつまり、福岡県大野城市で洗面蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました

2021年05月04日 スタッフの修理報告
こんにちは。
ふくおか水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


ふくおか水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


【依頼場所】福岡県春日市
【依頼内容】トイレつまり
【作業時間】120分


【作業前の状況】
お伺いしお客様に詳しい状況をお聞きしますと
「ここ数日流れ方がおかしい」と言われ、
さらに詳しいお話しをお聞きしますと「検便のシートを流した」とのことでした。


異物が流れていると排水管に引っかかり、流れを妨げる可能性があります。
お客様に詳しい状況を説明させてもらい、
今回はトイレを取り外し異物を取り除くことになりました。


【作業内容】
すぐに作業をさせてもらいますと排水管に白いものが見えました。
お客様を呼び見てもらいながら取り出すと、
「コレコレ。流れてないじゃん」と驚かれてました。


異物を取り除きトイレを戻し、
無事通常通り流れるようになったことでお客様にも大変喜んでいただきました。
 


 
【依頼場所】福岡県大野城市
【依頼内容】洗面蛇口水漏れ
【作業時間】90分


【作業前の状況】
お伺いしお話しをお聞きしますと
「朝使って、昼に洗濯をしに来たら床が濡れていて慌てて電話した」とのことでした。


すぐに点検作業をさせてもらいますと、蛇口のシャワーホースが破れてしまい、
そこから漏れた水が下の収納に漏れ、床にまで流れたものでした。
また、蛇口本体の部品も劣化しており、本体からも微量に漏れていました。


お客様にも詳しい状況を説明させてもらい、
部品交換と蛇口本体の交換のお話しをさせてもらいますと
「どうせなら新しくしたい」と今回は蛇口本体の交換をすることになりました。



【作業内容】
お客様と一緒にカタログをみて蛇口の機能などのお話しをさせてもらい、
お客様に選んで頂いた蛇口に交換させてもらいもらうことになりました。


選んで頂いた蛇口が発注品でしたので、
商品が届き次第に交換作業をさせてもらうことになりました。


商品が届き、すぐに交換作業をさせてもらいました。
お客様に確認してもらいますと「オシャレになって水漏れもなくなって嬉しい」と
お客様にも大変喜んでいただきました。



水回りでお困りの際はいつでもふくおか水道職人までご連絡ください。

Fo3

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315