【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県北九州市八幡西区、中間市に修理依頼のお伺いをいたしました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県北九州市八幡西区、中間市に修理依頼のお伺いをいたしました。

2021年05月16日 スタッフの修理報告
ふくおか水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様のところへお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


今回は北九州市八幡西区、中間市へ修理依頼にお伺いしました。


【依頼場所】北九州市八幡西区青山
【依頼内容】台所蛇口水漏れ
【作業時間】50分


【作業前の状況】

1週間前からハンドルがグラグラしていたが、
そのまま使っているとついにハンドルが折れてしまったので見てほしいとのことでした。


【作業内容】
台所蛇口を点検すると、蛇口内部の部品が経年劣化して壊れている状態になっていました。
お客様に説明させていただいたところ、
もう20年は使っているのでそろそろ寿命なのだろうとのことで、
台所蛇口交換をすることになりました。


これで安心してまた長く使えるとお客様にも喜んでいただきました。

気になることがあれば、いつでもふくおか水道職人までお電話ください。
 


 
【依頼場所】北九州市八幡西区的場町
【依頼内容】台所蛇口水漏れ
【作業時間】50分


【作業前の状況】

数日前からポタポタと水が出て止まらないので、見てほしいとのことでした。


【作業内容】
台所蛇口を点検すると、蛇口内部の部品が経年劣化して
壊れていることが原因で水漏れしていました。


お客様に説明させていただいたとろ、
もう古いので新しい蛇口に交換してほしいとのことで、台所蛇口交換を行いました。
お客様からも早急な対応で安心したと喜んでいただきました。

 


 
【依頼場所】中間市中尾
【依頼内容】浴室蛇口水漏れ
【作業時間】50分


【作業前の状況】

浴室蛇口の水が数日前はポタポタだったが今は全く止まらないとのことでした。


【作業内容】
浴室蛇口を点検させていただくと、
蛇口のハンドルのところの部品が経年劣化して壊れていることが原因でした。


現状の説明させていただきながら
お客様と一緒にどのような作業があり、どの作業が良いかなど相談し、
お客様に選んでいただいた浴室蛇口の交換作業をすることになりました。


50分ほどで作業は終了しました。
お客様からもこれで安心してまた長く使っていけると喜んでいただきました。



気になることがあれば、いつでもふくおか水道職人までお電話ください。

水道職人fo11

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315