【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県古賀市、北九州市若松区、北九州市八幡東区へ修理依頼にお伺いしました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県古賀市、北九州市若松区、北九州市八幡東区へ修理依頼にお伺いしました。

2021年05月25日 スタッフの修理報告
ふくおか水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様のところへお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


今回は古賀市、北九州市若松区、北九州市八幡東区へ修理依頼にお伺いしました。


【依頼場所】古賀市
【依頼内容】屋外排水管詰まり
【作業時間】90分


【作業前の状況】
屋外の排水管が詰まって トイレが全く流れなくなっていました。


【作業内容】
点検してみると、屋外の下水に繋がる最後の部分が
蓋を開けてみると根っこで障害となり、完全にその部分で詰まっていました。


根っこを除去した後に蓄積された汚物を全て流すために
高圧洗浄機を使って清掃を行いました。


どの部分から根っこが 生えてくるのかをご説明すると、
自分でメンテナンスをして現状維持していくとのことで安心されていました。
気になることがあれば、いつでもふくおか水道職人までお電話ください。
 


 
【依頼場所】北九州市若松区
【依頼内容】浴室蛇口水漏れ
【作業時間】50分


【作業前の状況】
浴室で使用しているハンドルタイプの蛇口が、
水の方がハンドルが固くて最後まで閉まらなくなっていました。


【作業内容】
リフォームをするので費用を抑えて改善してほしいとのご希望でしたので、
今悪い水のハンドル部分を新しいものに取り替えさせていただきました。
 


 
【依頼場所】北九州市八幡東区
【依頼内容】トイレ水漏れ
【作業時間】50分


【作業前の状況】
トイレの水漏れとの依頼でお伺いいたしましたが、
状況を確認するとタンクの中に水がたまるのが遅いので、
トイレが使用しづらいとのことでした。


【作業内容】
点検をしてみると壁についた止水栓までは水が来てることが分かりましたので、
止水栓の交換とタンクの中の水の量を調整する部品を新しく交換して改善致しました。
気になることがあれば、いつでもふくおか水道職人までお電話ください。


水道職人fo1

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315