【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県北九州市八幡西区、北九州市小倉北区、北九州市小倉北区へ修理依頼にお伺いしました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県北九州市八幡西区、北九州市小倉北区、北九州市小倉北区へ修理依頼にお伺いしました。

2021年05月25日 スタッフの修理報告
ふくおか水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様のところへお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


今回は北九州市八幡西区、北九州市小倉北区、北九州市小倉北区へ修理依頼にお伺いしました。


【依頼場所】北九州市八幡西区
【依頼内容】浴室排水つまり
【作業時間】60分


【作業前の状況】
浴室の排水管がつまり、浴槽の水が流れなくなってしまいご依頼いただきました


【作業内容】
薬品を使って詰まった異物を溶かして、
高圧ポンプを使って詰まったものを押し流しました。
気になることがあれば、いつでもふくおか水道職人までお電話ください。
 


 
【依頼場所】北九州市小倉北区
【依頼内容】 トイレ水漏れ
【作業時間】120分


【作業前の状況】
使用して10年程使っているトイレですが、
突然タンクの手洗いに水が流れ出す症状が起こり、心配でご連絡されたそうです。


【作業内容】
タンクの排水部分の部品が劣化してそのような症状が起こることを説明させて頂き、
お客様と相談した結果、トイレを新しくさせていただくこととなりました。


当日中に作業して欲しいとのご依頼で、
すぐに新しいトイレに交換させていただきました。
 


 
【依頼場所】北九州市小倉北区
【依頼内容】台所排水つまり
【作業時間】90分


【作業前の状況】
台所の蓄積された油が原因で、
台所のシンクに逆流して流した水が上がってくるという状況でした。


【作業内容】
排水管の油の塊が目視できたのでお客様にわかりやすく説明することができ、
排水管の中に高圧洗浄機を入れてつまり除去と清掃を作業させていただきました。


気になることがあれば、いつでもふくおか水道職人までお電話ください。

水道職人fo1

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315