【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県北九州市若松区、北九州市八幡西区、北九州市小倉北区へ修理依頼にお伺いしました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県北九州市若松区、北九州市八幡西区、北九州市小倉北区へ修理依頼にお伺いしました。

2021年05月26日 スタッフの修理報告
ふくおか水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様のところへお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


今回は北九州市若松区、北九州市八幡西区、北九州市小倉北区へ修理依頼にお伺いしました。


【依頼場所】北九州市若松区
【依頼内容】 屋外蛇口水漏れ
【作業時間】60分


【作業前の状況】
40年以上使用した屋外の蛇口のハンドルから 水が漏れていました。


【作業内容】
蛇口の交換か今悪いハンドル部分のパッキンを交換するかお客様に確認をしたところ、
パッキンの交換とハンドルだけ新しくして欲しいとのご希望で、
二つのハンドルを新しく交換させていただきました。


気になることがあれば、いつでもふくおか水道職人までお電話ください。
 


 
【依頼場所】北九州市八幡西区
【依頼内容】 漏水調査
【作業時間】120分


【作業前の状況】
3階建てのビルで 水道料金が 高くなっていることで漏水の調査をいたしました。


【作業内容】
調べてみると屋上に設置してある受水槽の水を出したり止めたりする
ボールタップという部品が劣化して水が止まらなくなっていました。


ボールタップを交換して、念のため水道局にも減免申請の手続きができるか確認をして、
作業終了となりました。
 


 
【依頼場所】北九州市小倉北区
【依頼内容】洗濯排水破損
【作業時間】90分


【作業前の状況】
洗濯の排水のトラップが サビで破損してしまい 洗濯機が使えなくなっていました。


【作業内容】
マンションなので破損したサビが排水管の中に落ちたら詰まって状況が悪化するので
まずサビを撤去して、排水管が詰まらないように予防いたしました。


後日改めて破損した排水トラップを新しく工事する手配を進めることとなりました。
気になることがあれば、いつでもふくおか水道職人までお電話ください。

水道職人fo1

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315