【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県福岡市博多区板付、福岡市博多区博多駅南、福岡市博多区祇園町にお伺い致しました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県福岡市博多区板付、福岡市博多区博多駅南、福岡市博多区祇園町にお伺い致しました。

2021年05月28日 スタッフの修理報告
ふくおか水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様のところへお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


今回は福岡県福岡市博多区へ修理依頼にお伺いしました。


【依頼場所】福岡県福岡市博多区板付
【依頼内容】屋外排水つまり
【作業時間】60分


【作業前の状況】
依頼自体はトイレつまりだったのですが、新築で物も落としていないとのことで、
屋外の排水を確認したところ排水が便とトイレットペーパーで詰まっておりました。


【作業内容】
新しいトイレは節水型になっており、水量が従来のトイレの半分以下になっております。


ペーパーが多いと詰まることが稀にあります。
今回は詰まりが酷く排水管全体的に詰まっていましたので、
高圧洗浄機で詰まりを除去しました。
 


 
【依頼場所】福岡県福岡市博多区博多駅南
【依頼内容】トイレつまり
【作業時間】60分


【作業前の状況】
住んで2年の賃貸マンションで初めて詰まったとのことでした。
築年数は20年近いとのことでトイレ自体も古いトイレでした。


【作業内容】
トイレを外すと原因がはっきりしますが、
今回は高圧ポンプで強制的に詰まりを除去する方法で直しました。


今回は高圧ポンプで対応ができる内容でしたが、
排水管の奥で詰まる可能性や物が落ちていると高圧ポンプでは除去出来ません。
点検してみないとわからないのでお気軽にご連絡お待ちしております。
 


 
【依頼場所】福岡県福岡市博多区祇園町
【依頼内容】トイレ水漏れ
【作業時間】2時間


【作業前の状況】
タンクの下から水を流すたび漏れている状態でした。


【作業内容】
点検してみるとタンクと便器の間にある大きいパッキン自体が経年劣化で割れており、
水漏れをおこしている状態でした。


パッキンのみ交換で水漏れは直りますが床が腐食しており、
お客様は床も変えたいとのことで床とトイレを交換することになりました。

Fo2

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315