【水道局指定工事店】福岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県筑紫野市、那珂川市、福岡市東区西戸崎にて修理対応に伺いました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県筑紫野市、那珂川市、福岡市東区西戸崎にて修理対応に伺いました。

2021年05月28日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
本日は福岡県筑紫野市、那珂川市、福岡市東区西戸崎にて修理対応に伺いました。

【作業場所】福岡県筑紫野市
【依頼内容】浴室蛇口の水漏れ
【作業時間】1時間

【依頼内容】
今回は浴室の蛇口からの水漏れとのことでお話を伺いますと
ハンドルを回しても空回りしてしまい、水がだせなくなっており、
シャワーホースも亀裂が入っていて使えなくなっているとのことでした。

点検してみますとハンドル部分の部品は劣化しており割れていました。
30年近く使用しているとのことで経年劣化による故障だと分かりました。

【作業内容】
お客様にいくつかなおす方法をお話させていただき、
今回は年数もかなりたっているので蛇口を新品に変えてほしいとのことで
新しく交換させていただくことになりました。

作業時間は1時間ほどで終わり、
お客様も今日なおると思わなかったと安心しておられました。
 


 
【作業場所】福岡県那珂川市
【依頼内容】洗面台下からの水漏れ
【作業内容】1時間

【依頼内容】
今回は洗面台下からの水漏れとのことで点検させていただくと
床と洗面台の間から水がでてきており、
下の扉を開くと板は長い間水に濡れていたせいでボロボロになっており、
蛇口のシャワーホース部分から水が漏れていました。

お話を伺いますと、
時間が中々とれずに容器を置いてなるべく濡れないようにしていたが
気がつくとここまでなってしまったとのことでした。

【作業内容】
お客様となおす方法を相談させていただき、
今回は洗面台も長いこと使っており、板や蛇口も劣化と水漏れで破損が目立ってたため、
洗面台を新しく交換させていただくことになりました。

今回は止水だけさせてもらい後日洗面台の取付にお伺いします。
お客様も水漏れもなくなるので安心しておられました。
 


 
【作業場所】福岡市東区西戸崎
【依頼内容】トイレの詰まり
【作業時間】1時間

【依頼内容】
今回はトイレの詰まりとのことでお話を伺いますと、
昨日トイレを使っているときに棚に飾っていた置物が落ちてしまい、
自動洗浄なので流れていってしまって詰まったとのことでした。

落とした物は少し大きめの人形のような物だということも分かりました。

【作業内容】
お客様になおす方法をお話させていただき、
今回はトイレを取り外して異物を取り除くことになりました。

作業時間は1時間ほどでおわり無事詰まりもなおったのでお客様も安心しておられました。
何か気になることがありましたらお気軽にお電話お待ちしております。

fo7


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315