【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県京都郡、北九州市八幡西区、北九州市門司区へ修理依頼にお伺いしました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県京都郡、北九州市八幡西区、北九州市門司区へ修理依頼にお伺いしました。

2021年05月29日 スタッフの修理報告
ふくおか水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様のところへお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


今回は京都郡、北九州市八幡西区、北九州市門司区へ修理依頼にお伺いしました。


【依頼場所】京都郡
【依頼内容】屋外蛇口水漏れ
【作業時間】90分


【作業前の状況】
屋外の蛇口の水漏れということでお伺いいたしましたが、
蛇口の取り付け口が壁の中で折れていました。


【作業内容】
壁の木板を切って破損してる給水管を新しくさせていただき、
その後に蛇口を取り付けさせて頂きました。


気になることがあれば、いつでもふくおか水道職人までお電話ください。
 


 
【依頼場所】北九州市八幡西区
【依頼内容】便チョロ
【作業時間】90分


【作業前の状況】
トイレのタンクの中にある部品の劣化による水漏れと
タンクについている洗浄レバーが破損していました。


【作業内容】
水道料金 が高くならないように部品の交換と
トイレの水を流せるように洗浄レバーの交換をさせていただきました。
 


 
【依頼場所】北九州市門司区
【依頼内容】浴室排水詰まり
【作業時間】120分


【作業前の状況】
浴室の排水が流れないとのことでお伺いいたしました。
屋外の排水管を点検してみると詰まって蓋の上に汚水が溢れていました。


【作業内容】
高圧洗浄を使って全ての排水管の詰まりを取り除き、きれいに清掃させていただきました。
排水もできるように解決して、家の裏側の荷物を退けて整理もさせていただいたので、
きれいになったと喜ばれていました。


気になることがあれば、いつでもふくおか水道職人までお電話ください。

水道職人fo1

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315