【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県福津市桜川、北九州市門司区新原町、宗像市自由が丘へ修理依頼にお伺いしました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県福津市桜川、北九州市門司区新原町、宗像市自由が丘へ修理依頼にお伺いしました。

2021年06月05日 スタッフの修理報告
ふくおか水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様のところへお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


今回は福津市桜川、門司区新原町、宗像市自由が丘へ修理依頼にお伺いしました。


【依頼場所】 福津市桜川
【依頼内容】 洗面蛇口水漏れ
【作業時間】60分


【作業前の状況】
お伺いすると洗面台の下に蛇口を使うと水がポタポタ漏れてくるという症状でした。
10年以上使用している蛇口のため、シャワーホースの劣化が原因の水漏れです。


【作業内容】
洗面化粧台や蛇口の交換や水漏れの原因である部品の交換についてご説明させていただき、
この度は水漏れの原因であるシャワーホースを交換させていただくこととなりました。


気になることがあれば、いつでもふくおか水道職人までお電話ください。
 


 
【依頼場所】門司区新原町
【依頼内容】洗面蛇口水漏れ
【作業時間】60分


【作業前の状況】
小便器の水を流すボタンの部分から異音が鳴り、
その後に小便器から水が溢れかえってきたようです。


【作業内容】
点検した結果、小便器の水を流すフラッシュバルブという部品が
ボタンの部分から水漏れがありました。


また、小便器の排水の流れも尿石による詰まりで流れが悪くなっていましたので、
フラッシュバルブの交換と小便器のつまり除去を薬品を使って行いました。
 


 
【依頼場所】宗像市自由が丘
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】30分


【作業前の状況】
13年使用したトイレですが、今回で2度目の詰まりのようです。
前回と同じで、ご主人がトイレットペーパーを多く使いすぎたことが原因で
詰まってしまったそうです。


【作業内容】
前回改善された作業内容と同じで、
お客様がご希望されたのでこの度も高圧ポンプを使って
詰まったものを排水管へ押し流す作業となりました。


気になることがあれば、いつでもふくおか水道職人までお電話ください。

水道職人fo1

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315