【水道局指定工事店】福岡のトイレつまり・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県直方市下新入、北九州市小倉北区霧が丘、 行橋市上検地 へ修理依頼にお伺いしました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県直方市下新入、北九州市小倉北区霧が丘、 行橋市上検地 へ修理依頼にお伺いしました。

2021年06月06日 スタッフの修理報告
ふくおか水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様のところへお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


今回は直方市下新入、小倉北区霧が丘、 行橋市上検地 へ修理依頼にお伺いしました。


【依頼場所】直方市下新入
【依頼内容】トイレ不具合
【作業時間】60分


【作業前の状況】
汲み取りの便所の簡易水栓トイレで、
トイレを流す時に開く蓋の部分に水がたまらなくなったとのことでした。


【作業内容】
トイレのフラッパーの部分に汚れと異物が詰まっていたため、
薬品を使って清掃し、詰まっている異物も取り除きました。


気になることがあれば、いつでもふくおか水道職人までお電話ください。
 


 
【依頼場所】北九州市小倉北区霧ケ丘
【依頼内容】洗濯排水詰まり
【作業時間】180分


【作業前の状況】
洗濯排水が錆でつまり、
洗濯機の水を流す時に逆流して水が溢れかえり流れなくなったそうです。


【作業内容】
鋳物で錆び付いていた排水管を一部補修して
洗濯パンを新しく設置させていただくこととなりました。
 


 
【依頼場所】行橋市上検地
【依頼内容】屋外排水つまり
【作業時間】120分


【作業前の状況】
排水管にお庭の植木が原因で根っこが生えており、
全部の排水が詰まってあふれていました。


【作業内容】
根っこを除去して高圧洗浄を使排水管の清掃を行いました。


排水管を新しくやり直す工事をしないと
また詰まる事をお客様に説明して、お見積りをお渡しいたしました。


気になることがあれば、いつでもふくおか水道職人までお電話ください。

水道職人fo1

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315