【水道局指定工事店】福岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県北九州市八幡東区、北九州市戸畑区、北九州市若松区へ修理依頼のお伺いをしました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県北九州市八幡東区、北九州市戸畑区、北九州市若松区へ修理依頼のお伺いをしました。

2021年06月09日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

ふくおか水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様のところへお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

今回は北九州市八幡東区日の出、北九州市戸畑区中原東、北九州市若松区二島へ修理依頼にお伺いしました。

【依頼場所】北九州市八幡東区日の出
【依頼内容】トイレつまり
【作業時間】90分

【作業前の状況】
数日前からトイレの流れが悪く今日とのことでした。

【作業内容】
トイレを点検すると、便器内の水が全く引かない状態になっていました。
また、屋外排水マスの点検すると汚水が溢れていることが原因でした。

お客様に説明させていただいき、すぐに直してほしいとのことで
高圧洗浄機を使用して詰まりの除去作業を行いました。
これで安心してまた使えるとお客様にも喜んでいただきました。

気になることがあれば、いつでもふくおか水道職人までお電話ください。
 


 
【依頼場所】北九州市戸畑区中原東
【依頼内容】トイレつまり
【作業時間】40分

【作業前の状況】
今日母親がトイレットペーパーを多量に流して詰まったとのことでした。

【作業内容】
トイレを点検すると、便器内の水が全く引かない状況でした。
お客様に説明させていただいたところ、すぐに直してほしいとのことで
高圧ポンプを使用して詰まりの除去作業を行いました。

お客様からも早急な対応で安心したと喜んでいただきました。
 


 
【依頼場所】北九州市若松区二島
【依頼内容】浴室蛇口水漏れ
【作業時間】50分

【作業前の状況】

浴室蛇口の水が止まらず、シャワーとスパウトの切り替えも効かず
シャワーヘッドで水を止めているとのことでした。

【作業内容】
浴室蛇口を点検させていただくと、蛇口の切り替えをする内部の部品が
経年劣化して壊れていることが原因でした。

現状の説明させていただきながらお客様と一緒にどのような作業があり、
どの作業が良いかなど相談し、
お客様より15年使っているので交換してほしいとのことで、
浴室蛇口交換作業をすることになりました。


お客様からもこれで安心してまた長く使っていけると喜んでいただきました。
気になることがあれば、いつでもふくおか水道職人までお電話ください。

水道職人fo11


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315