【水道局指定工事店】福岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県北九州市若松区畠田、宗像市自由ヶ丘、行橋市下津熊へ修理依頼のお伺いをしました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県北九州市若松区畠田、宗像市自由ヶ丘、行橋市下津熊へ修理依頼のお伺いをしました。

2021年07月18日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

ふくおか水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様のところへお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

今回は北九州市若松区畠田、宗像市自由ヶ丘、行橋市下津熊へ修理依頼にお伺いしました。

【依頼場所】北九州市若松区畠田
【依頼内容】台所蛇口水漏れ
【作業時間】60分

【作業前の状況】

1週間前からポタポタ水漏れしているので見て欲しいとのことでした。

【作業内容】
台所蛇口を分解して点検すると、内部の部品が経年劣化して壊れていました。
そのために水漏れしていました。

お客様に説明させていただき、
そろそろ代えようと思っていたとのことで新しい蛇口に交換を行いました。

これで安心してまた使えるとお客様にも喜んでいただきました。
気になることがあれば、いつでもふくおか水道職人までお電話ください。
 


 
【依頼場所】宗像市自由ヶ丘
【依頼内容】台所蛇口水漏れ
【作業時間】60分

【作業前の状況】

台所シンク下の収納スペースに水が漏れているので見て欲しいとのことでした。

【作業内容】
台所シンク下を点検すると、
台所蛇口のシャワーホースより水漏れしてるのが確認できました。

お客様に説明させていただいたところ、
新しい蛇口に替えてほしいとのことで台所蛇口交換を行いました。

お客様からも早急な対応で安心したと喜んでいただきました。
 


 
【依頼場所】行橋市下津熊
【依頼内容】屋外給水管水漏れ
【作業時間】40分

【作業前の状況】

今日車のタイヤがあたり水が止まらないので見て欲しいとのことでした。

【作業内容】
点検させていただくと、給水管が割れているのが原因でした。

現状の説明させていただきながら、
お客様と一緒にどのような作業があり、どの作業が良いかなど相談を進め、
お客様よりすぐに直してしてほしいとご依頼を頂き、
給水管一部補修作業をすることになりました。

お客様からもこれで安心してまた長く使っていけると喜んでいただきました。
気になることがあれば、いつでもふくおか水道職人までお電話ください。

水道職人fo11


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315