【水道局指定工事店】福岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県福岡市西区金武へ修理依頼にお伺いいたしました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県福岡市西区金武へ修理依頼にお伺いいたしました。

2021年10月30日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

福岡県福岡市西区金武へ修理依頼にお伺いいたしました。

こんにちは。
ふくおか水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

ふくおか水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、
お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

【作業場所】福岡市西区金武
【作業内容】洗濯蛇口の水漏れ
【作業時間】120分

【作業前の状況】
お客様に状況をお伺いしたところ、
ご自分でお風呂の清掃や洗濯機の清掃をしていたところ、
洗濯蛇口から水漏れしているのを発見し、
いつから漏れているか分からない状態とのことでした。

【作業内容】
すぐに点検させて頂いたところ、30年ほどお使いの洗濯蛇口でした。
ハンドル部分から水漏れを起こしていて、スパウトの部分からも水漏れしていました。

青さびもありましたので、蛇口の部品を交換したとしても
また水漏れが起きる可能性があることを伝え、
洗濯蛇口の交換を提案させていただきました。

お客様も洗濯蛇口の交換をご希望でしたので、
すぐに止水をし、洗濯蛇口の交換作業をさせて頂きました。

給水官の部分を見てみると、鉄の官が錆びていましたので、
今後は給水の引き直しもご検討していただくようお伝えしました。

無事に洗濯蛇口の交換作業もおわり、
通水の確認をしても何も問題ありませんでしたので、最後に掃除をさせて頂き、
お客様にも状況を確認して頂き、作業を終了しました。
お客様にも大変喜んで頂けました。

ふくおか水道職人は、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!

少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブル即対応!のふくおか水道職人まで、いつでもご相談ください。

通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!

水トラブルのプロ、ふくおか水道職人です!  fo14


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315