【水道局指定工事店】福岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県北九州市小倉北区、北九州市八幡東区昭和に洗面蛇口水漏れ修理依頼、行橋市東大橋に浴室蛇口水漏れ修理依頼にお伺いしました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県北九州市小倉北区、北九州市八幡東区昭和に洗面蛇口水漏れ修理依頼、行橋市東大橋に浴室蛇口水漏れ修理依頼にお伺いしました。

2022年01月17日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつもブログをご覧頂き有り難う御座います。

ふくおか水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際はいつでもご相談ください。

本日は北九州市小倉北区、北九州市八幡東区昭和、行橋市東大橋にて修理依頼にお伺いしました。

【作業場所】 北九州市小倉北区
【依頼内容】 洗面蛇口水漏れ
【作業時間】 60分

【作業前の様子】
1ヶ月前より水漏れしていたが誤魔化しながら使っていたとのことでした。
点検すると、シャワーホースの劣化で水漏れしている状態でした。


【作業内容】
お客様に現状を説明後、部品交換修理をするか蛇口を取り替えるかを提案させていただき、
お客様より蛇口交換の依頼を受けました。

新品の蛇口になり、お客様も大変安心しておられました。

 


 
【作業場所】 北九州市八幡東区昭和
【依頼内容】 洗面蛇口水漏れ
【作業時間】 60分

【作業前の様子】
1週間前より蛇口を使用すると、水漏れしてくるとのことでした。
1度蛇口を修理したとのことでした。

点検すると、蛇口本体の経年劣化によるもので、使用する度に水漏れをおこしていました。


【作業内容】
お客様に現状を説明後、
お客様より「修理しても直らないのなら蛇口交換をして欲しい」とのことでご依頼頂き、
蛇口交換をさせていただきました。

 


 
【作業場所】 行橋市東大橋
【依頼内容】 浴室蛇口水漏れ
【作業時間】 80分

【作業前の様子】
2ヶ月前から水が止まりにくく、水漏れしているとのことでした。

蛇口を分解し点検すると、
蛇口の中の部品の経年劣化によるもので正常に機能していないことで、
水を制御することができず、水漏れをおこしていました。


【作業内容】
お客様に現状を説明後、長く使っているとのことでしたので、
今回は部品交換でなく蛇口そのものの交換をすることとなりました。


水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルでお困りの際は
365日お伺い可能なふくおか水道職人までいつでもご相談ください。

水道修理のプロとしてお客様のお困りごとをいち早く解決させて頂きます。
気になる事がございましたら、お気軽にお電話下さい!

Fo11


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315