【水道局指定工事店】福岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県行橋市宮市町に台所排水詰まり、福岡県行橋市南泉に浴室蛇口水漏れ、福岡県中間市市扇ケ浦に屋外給水水漏れの修理依頼にお伺いしました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県行橋市宮市町に台所排水詰まり、福岡県行橋市南泉に浴室蛇口水漏れ、福岡県中間市市扇ケ浦に屋外給水水漏れの修理依頼にお伺いしました。

2022年03月05日 スタッフの修理報告
こんにちは。
ふくおか水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


ふくおか水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


【依頼場所】福岡県行橋市宮市町
【依頼内容】台所排水詰まり
【作業時間】2時間


【作業前の状況】
一週間前から台所排水の流れが悪くなり、色々と薬品も試してみたらさらに悪化して、
台所の排水が逆流して水がいっぱいになり全く流れなくなっていました。


【作業内容】
まずは薬品を使い、
台所の流し台に高圧ポンプを使って家の中の詰まりを取り除きました。


屋外の排水管は、引っ越してこられて7年になるそうですが、
清掃したことがないとのことでしたので、
ついでに高圧洗浄機を使用して掃除をすることになりました。

 


 
【依頼場所】福岡県行橋市南泉
【依頼内容】浴室蛇口水漏れ
【作業時間】1時間


【作業前の状況】
三日前に浴室蛇口のレバーを回すとボキッと音がして、
レバーが使いづらくなってしまって水が止まらりづらくなったそうです。


【作業内容】
破損してるレバーと周辺部品までついでに新しく交換させていただき、
使いやすい状態に修理をさせていただきました。

 


 
【依頼場所】福岡県中間市扇ケ浦
【依頼内容】 屋外給水水漏れ
【作業時間】1時間


【作業前の状況】
屋外の蛇口の水栓中に風で倒れたものが強く押し当たり
水道管が破損して水がはげしく吹き上げていました。


【作業内容】
とにかく水道メーターのバルブを止めていて家と店舗の水が使えないので、
水栓柱は見た目は悪くてもよいので応急処置をしてほしいとの希望で修理いたしました。
あらためて新しくするとの事でした。



水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルでお困りの際は
365日お伺い可能なふくおか水道職人までいつでもご相談ください。


水道修理のプロとしてお客様のお困りごとをいち早く解決させて頂きます。
気になる事がございましたら、お気軽にお電話下さい!

FO1

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315