【水道局指定工事店】福岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県柳川市にてトイレ詰まり修理、大牟田市にて台所排水詰まりの修理対応を行いました

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県柳川市にてトイレ詰まり修理、大牟田市にて台所排水詰まりの修理対応を行いました

2022年03月10日 スタッフの修理報告
こんにちは。
いつもふくおか水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


ふくおか水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


【依頼場所】柳川市
【依頼内容】トイレ詰まり修理
【作業時間】2時間


【作業前の状況】
いつも通りにトイレ使用したが詰まった。詰まり吸引を使用しても直らない。


【作業内容】
排水管を確認してみると色んな汚れが詰まっており、流れが悪くなっていました。


お客様は「またトイレが急に使用出来なくなるのは困る。
排水管全体をきれいにして安心して生活出来るようにしてほしい」とのこと。
今回は高圧洗浄機を使用した排水管全体の清掃を希望されました。


高圧洗浄機を使用して色んな汚れを清掃し、流れるようになりました。
お客様も排水管の汚れにびっくりされていましたが、綺麗になって大変喜んで頂けました。
 


 
【依頼場所】大牟田市
【依頼内容】台所排水詰まり
【作業時間】二時間


【作業前の状況】
台所の排水がシンクの上にたまって流れない。


一週間くらい前から流れが悪いなあと思いながら使用続けていたが、
とうとう流れなくなり、台所が使用出来ず困っていました。


【作業内容】
シンク下の蛇腹ホース、システムキッチン下の排水管共に油汚れで詰まっていましたので、
まず劣化した蛇腹ホースを交換しました。


システムキッチン下排水管距離が長いため、
高圧洗浄機を屋外、屋内両サイドから行い、詰まり解消しました。


排水の汚れにびっくりのお客様でしたが、
キッチンがつかえるようになり、大変喜んで頂けました。


水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルでお困りの際は
365日お伺い可能なふくおか水道職人までいつでもご相談ください。


水道修理のプロとしてお客様のお困りごとをいち早く解決させて頂きます。
気になる事がございましたら、お気軽にお電話下さい!

fo8

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315