【水道局指定工事店】福岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県北九州市戸畑区牧山にトイレつまり、北九州市若松区安屋に台所蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県北九州市戸畑区牧山にトイレつまり、北九州市若松区安屋に台所蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました。

2022年03月15日 スタッフの修理報告
こんにちは。
ふくおか水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


ふくおか水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


【依頼場所】福岡県北九州市戸畑区牧山
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】2時間


【作業前の状況】
今回はじめてのトイレ詰まりで、
原因は奥さまが尿漏れパットをおそらく流してしまったのではないかとの事でした。


尿漏れパットは水を含むと膨張するので便器の中に詰まるとパンパンに膨らみ、
詰まったあとに水を流すと溢れてしまうので動揺されていました。



【作業内容】
まずはタンクの水を全部なくしてタンクを取り外して、便座も取り外し、
便器にたまっている詰まってあふれた水をポンプで抜き取って便器をはずします。


その後床にとりついている排水管の部品をはずすと、
尿漏れパットが見つかり、お客様に確認してもらい取り除きました。


トイレが使えるようになった事と、
あふれた水や汚れを掃除したので綺麗になり、安心されていました。
 


 
【依頼場所】福岡県北九州若松区安屋
【依頼内容】台所蛇口水漏れ
【作業時間】一時間


【作業前の状況】
台所の10数年使用しているレバー式の蛇口が、
今日突然レバーを操作しても全く水か止まらなくなり、
勢いが強い水漏れなので至急連絡をされたそうです。


ひもでレバーを縛っていましたが、勢いよく水が出ていました。


【作業内容】
本日すぐに作業をして直してほしいとのご希望で、
一台だけ車に在庫をしているTOTOの新しいモデルのレバータイプの物と
すぐに交換いたしました。


水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルでお困りの際は
365日お伺い可能なふくおか水道職人までいつでもご相談ください。


水道修理のプロとしてお客様のお困りごとをいち早く解決させて頂きます。
気になる事がございましたら、お気軽にお電話下さい!

FO1

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315