【水道局指定工事店】福岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県北九州市八幡西区美吉野町、北九州市八幡西区平尾町、北九州市八幡東区大蔵に修理のお伺いをしました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県北九州市八幡西区美吉野町、北九州市八幡西区平尾町、北九州市八幡東区大蔵に修理のお伺いをしました。

2022年03月20日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつもブログをご覧頂き有り難う御座います。

ふくおか水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際はいつでもご相談ください。

本日は北九州市八幡西区美吉野町、北九州市八幡西区平尾町、北九州市八幡東区大蔵に修理のお伺いしました。

【作業場所】 北九州市八幡西区美吉野町
【依頼内容】 トイレつまり
【作業時間】 30分

【作業前の様子】
一昨日から流れが悪くなったとのことでした。点検させて頂くと、
水位上昇が確認され、下降もかなりゆっくりの状態でした。

特に固形物等は流してないとのことだったので、
トイレットペーパーの大量使用が原因と思われます。

【作業内容】
お客様に現状を説明後、
数ある修理方法のうち高圧ポンプで除去する方法をお選び頂きました。

作業後、しっかり流れるようになったトイレに、お客様も大変安心しておられました。

 


 
【作業場所】 北九州市八幡西区平尾町
【依頼内容】 台所蛇口水漏れ
【作業時間】 60分

【作業前の様子】
1ヶ月前から蛇口を使用していない時も水漏れがしているとのことでした。

蛇口を分解して点検すると、中の部品の経年劣化によるもので、
正常に機能していないことで水を制御することができず水漏れをおこしていました。


【作業内容】
お客様に現状を説明後、15年以上使っているとのことでしたので、
今回は部品交換でなく、蛇口そのものの交換をすることとなりました。

綺麗になった蛇口を見てお客様はとても喜んでおられました。

 


 
【作業場所】 北九州市八幡東区大蔵
【依頼内容】 トイレつまり
【作業時間】 30分

【作業前の様子】
昨日から流れが悪いとは思っていたがそのまま使っており、
今日全く流れなくなったとのことでした。

点検すると、便器内の水が全く流れず、水位も下がらない状態でした。

【作業内容】
お客様に現状を説明後、数ある修理方法の中で、
今回は高圧ポンプを使用して詰まりの除去作業をすることとなりました。

詰まりの取れたトイレを見てお客様はとても安心されてました。

水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルでお困りの際は
365日お伺い可能なふくおか水道職人までいつでもご相談ください。

水道修理のプロとしてお客様のお困りごとをいち早く解決させて頂きます。
気になる事がございましたら、お気軽にお電話下さい!
Fo11


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315