【水道局指定工事店】福岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県京都郡苅田町尾倉トイレ詰まり、福岡県行橋市西宮市に台所蛇口水漏れの修理依頼にお伺いいたしました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県京都郡苅田町尾倉トイレ詰まり、福岡県行橋市西宮市に台所蛇口水漏れの修理依頼にお伺いいたしました。

2022年04月03日 スタッフの修理報告
いつもブログをご覧頂き有り難う御座います。


ふくおか水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際はいつでもご相談ください。


本日は福岡県京都郡苅田町にトイレ詰まり、
福岡県行橋市西宮市に台所蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました。


【作業場所】 福岡県京都郡苅田町
【依頼内容】 トイレつまり
【作業時間】 60分


【作業前の様子】
引っ越して間もないとの事でしたが、さっそくトイレが詰まってしまったそうです。
特に何かトイレの中には固形物を流してはいないとの事でした。


アパートの2階で築年数も古く、トイレも新しいものではなかった為と、
引っ越してすぐにトイレが詰まっていることで、
トイレと床との接地面の部品に問題がある可能性があるとご説明いたしました。



【作業内容】
今日詰まりを取り除いて、またすぐ詰まって使えなくなると不安なので、
原因をはっきりしたいとの事で、トイレを取り外して確認しました。


やはりトイレと床の接地面につける部品が劣化しており、
排水管の入口が動脈効果と同じで細くなって詰まりやすくなり、
トイレットペーパーが詰まっていました。


部品を新しく交換し細くなっていた通路を元に戻して、
トイレットペーパーも現在ダブルのものから
シングルのトイレットペーパーに変えて頂いた方が良いことをご説明をして、
トイレの洗浄レバーの使い方も今後詰まらないようにするため、お伝え致しました。

 


 
【作業場所】 福岡県行橋市西宮市
【依頼内容】 台所蛇口水漏れ
【作業時間】 60分


【作業前の様子】
25年間使用した蛇口の取り付け口がグラグラしていたのが原因で、
流し台の下の蛇口の取付口が破損して水が吹き出していました。



【作業内容】
蛇口と止水栓を新しく交換して水漏れを直すようにしました。

 
 
水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルでお困りの際は
365日お伺い可能なふくおか水道職人までいつでもご相談ください。


水道修理のプロとしてお客様のお困りごとをいち早く解決させて頂きます。
気になる事がございましたら、お気軽にお電話下さい!
Fo1

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315