【水道局指定工事店】福岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県大野城市月の浦へ修理依頼にお伺いしました

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県大野城市月の浦へ修理依頼にお伺いしました

2022年04月22日 スタッフの修理報告
こんにちは。
ふくおか水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


ふくおか水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水まわりでお困りの際にはいつでもご相談ください。


【作業場所】大野城市月の浦
【作業内容】台所蛇口水漏れ
【作業時間】60分


【作業前の状況】
お伺いして点検してみますと、蛇口の吐水口からポタポタと水漏れしています。


数日前から水漏れしていたそうですが、
そのまま使っている内に水漏れがひどくなってきたとのことです。


ご了承を頂いて分解してさらに詳しく点検すると、
レバーの中の部品の経年劣化と金属疲労していることが確認できました。


【作業内容】
お客様に状況をお伝えすると、
「長い間使ってきたし、いい機会だから新しいものに交換して欲しい」とのご要望で、
新品の蛇口に交換させていただきました。



蛇口を慎重に取り外し、新しいものに交換していきます。
今回はお客様にカタログで選んでいただいた蛇口に交換して行きます。


無事交換作業完了です。


水漏れチェックも行い、お客様にご確認いただくと、
「使い勝手も良くなったし、交換してよかった!これで安心して長く使っていける!」
と大変お喜び頂きました。



ふくおか水道職人は、水漏れ、つまり、故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます。


少しでも気になることや、お困りごとがございましたら
水のトラブル即対応!のふくおか水道職人まで、いつでもご相談ください!


通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行なっております。


お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速、丁寧にご対応させていただきます。


水トラブルのプロ、ふくおか水道職人です!

fo6

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315