【水道局指定工事店】福岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県北九州市門司区大里本町にトイレ詰まりの修理依頼にお伺いしました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県北九州市門司区大里本町にトイレ詰まりの修理依頼にお伺いしました。

2022年10月09日 スタッフの修理報告
こんにちは。
ふくおか水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

ふくおか水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

【作業場所】福岡県北九州市門司区大里本町
【作業内容】トイレ詰まり
【作業時間】2時間

【作業前の状況】
15年使用したトイレに飼い犬の糞と一緒に土や草とトイレットペーパーを一緒に流してしまったようです。

屋外の排水管を点検しましたが詰まりは見てなかったので、詰まりの原因はお客さまのおっしゃる通りだと判断しました。



【作業内容】
トイレの詰まりは高圧ポンプで排水管に押し流して除去する事になりました。ただ15年使用しているトイレで、ウォシュレットは故障して使えないてすし、今後水漏れリスクもあり修理やあたらしく交換する事になるので、トイレをこの機会にあたらしく交換する事で永く安心して使用できる選択肢も説明させていただき便器タンクウォシュレットをあたらしく交換いたしました。

交換作業が終わりお客様に確認をしてもらいますと「立派になった」とお客様にも大変喜んでいただきました。

〈〈福岡県内全エリア対応!〉〉
北九州市・福岡市・大牟田市・久留米市・直方市・飯塚市・田川市・柳川市・八女市・筑後市・大川市・行橋市・豊前市・中間市・小郡市・筑紫野市・春日市・大野城市・宗像市・太宰府市・古賀市・福津市・うきは市・宮若市・嘉麻市・朝倉市・みやま市・糸島市・筑紫郡・糟屋郡・遠賀郡・鞍手郡・嘉穂郡・朝倉郡・三井郡・三潴郡・八女郡・田川郡・京都郡・築上郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

ふくおか水道職人は、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!

少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブル即対応!のふくおか水道職人まで、いつでもご相談ください。

通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!水トラブルのプロ、ふくおか水道職人です!

FO1

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315