【水道局指定工事店】福岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県北九州市八幡西区春日台へトイレの水漏れ修理に伺いました

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県北九州市八幡西区春日台へトイレの水漏れ修理に伺いました

2024年01月16日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
ふくおか水道職人の修理報告を見ていただいてありがとうございます。
 
【依頼場所】福岡県北九州市八幡西区春日台
【依頼内容】トイレの水漏れ
【作業時間】50分
 
【作業前の様子】
お伺いしてさっそく確認させていただくと使用していない時でも水が止まらず便器の中に流れ続けていました。
 
お客様のお話では、数日前から少しずつ漏れ始めてだんだん悪化してきたとのこと。
 
タンクの蓋を開けて点検を行っていきました。
水を制御するための部品がうまく動作せずに、水が止まらなくなっておりました。
 
また水をためておくためのゴムフロート弁も劣化して触ると溶けています。
このフロート弁の隙間からも漏れているようです。
 

 
トイレタンクへとつながる給水管の止水栓もかなり錆が目立ち、放っておくと数年以内に水漏れが起きてもおかしくない状態でした。
 

 
お客様に状況を説明させてもらいますと、部品の交換を希望されたのでタンク内の部品を交換し、止水栓も古くなっていたので一緒に交換させてもらいました。
水漏れが無くなってお客様にも喜んでいただきました。
 
【作業内容】
お客様に状況をご説明させていただき、今回はタンク内部品一式と止水栓・給水管の交換を行うことになりました。
すぐに作業をさせて頂きます!
 

 
作業完了後、止水栓を開けて通水してみます。
一定量のところできちんと水が止まり、便器への水漏れもありません!
その様子を見たお客様にも「安心した!ありがとう」と大変喜んでいただけました!
 
 
〈〈福岡県内全エリア対応!〉〉
北九州市・福岡市・大牟田市・久留米市・直方市・飯塚市・田川市・柳川市・八女市・筑後市・大川市・行橋市・豊前市・中間市・小郡市・筑紫野市・春日市・大野城市・宗像市・太宰府市・古賀市・福津市・うきは市・宮若市・嘉麻市・朝倉市・みやま市・糸島市・筑紫郡・糟屋郡・遠賀郡・鞍手郡・嘉穂郡・朝倉郡・三井郡・三潴郡・八女郡・田川郡・京都郡・築上郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
 
ふくおか水道職人は、水漏れ・つまり・故障など、あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!
少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら、水のトラブル即対応!のふくおか水道職人まで、いつでもご相談ください。
 
通話料無料のフリーダイヤル【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
 
お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!
 
水トラブルのプロ、ふくおか水道職人です!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315