【水道局指定工事店】福岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ふくおか水道職人」 » 福岡県宗像市へ台所排水部分の水漏れ修理でお伺いしました。

福岡 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

福岡県宗像市へ台所排水部分の水漏れ修理でお伺いしました。

2024年04月30日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
ふくおか水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。
 
ふくおか水道職人では、インフルエンザやコロナウイルス対策としてマスク・ゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
【作業場所】福岡県宗像市
【作業内容】台所排水トラップのパッキン交換
【作業時間】30 分
 
【作業前の状況】
お伺いして点検してみますと、台所の排水トラップ付近からの水漏れを起こしていて、床が濡れている状態でした。

 
【作業内容】
お客様に状況をお伝えし、トラップのパッキンが劣化していると言うことで、パッキンを交換させていただく事になりました。

トラップを取外し、パッキン交換し、ぐらつき、水漏れチェックも行い、お客様にご確認いただくと「排水部分を全部交換しないといけないかと思った。簡単に直って、これで安心して長く使っていける。急速な対応で助かりました」と大変お喜び頂きました。

 
ふくおか水道職人は、水漏れ、つまり、故障などあらゆるトラブルに対応させていただきます。
少しでも気になる事や、お困りごとがございました水のトラブル即対応!のふくおか水道職人まで、いつでもご相談ください。
 
通話料無料のフリーダイヤル【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください。
ホームページお問い合わせ、メールでも受け付けを行っております。
 
お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速、丁寧にご対応させていただきます!
 
水のトラブルのプロ、ふくおか水道職人です。fo23
 


スタッフ水のトラブルは様々な原因で発生し、修理方法についても日ごろの使い方や今後どのように使っていきたいかによって何通りもあります。お客様がより安心して生活を送ることができるよう、臨機応変に対応し、適切な作業をご提案いたします。ご要望などございましたら何でもご相談ください。



SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

福岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315

ふくおか水道職人(福岡水道職人) 0120-492-315